スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DON'T CUT 歌詞

太鼓の達人シリーズ、ナムコオリジナル曲より
和訳歌詞あり
this night is still too young (今宵はまだ早すぎる)
the pleasure is just started (快楽は始まったばかり)
(a) bunch of the rowdiest men (荒くれの男どもが)
(is) getting together with their arms (武器をもってやってくる)

greedy sweetie, (ねえ 欲張りなのね)
if you need it (必要としているのなら)
you ought to be crying (あなたは泣かなくちゃならない)

don't cut the lights in your eyes (目のかがやきを絶やさないで)
and remember your purity (そして純粋さを覚えていて)
even if something ugly hides your mind (醜い何かがあなたの心を包んだとしても)
it's forever (永遠に)

don't cut the rhythm of the heart (心のリズムを絶やさないで)
it's proof of your energy (それはあなたの力の証)
all you can is beating drums in your mind (あなたのできること全てが心の中で太鼓を鳴らしている)
now and ever ...more (今も、これからも もっと…)


this world ain't for the good (善人が損を見るこの世界)
only bad guys get richer (悪党が裕福になるだけ)
(but) here is the ruleless place (でも自由な場所がここにある)
you can gain anything at all (何でも手に入ることが出来る場所が)

greedy sweetie, (ねえ 欲張りなのね)
if you need it (必要としているのならば)
you ought to be crying (あなたは泣かなくちゃならない)

please don't cut your dreams (どうか夢を諦めないで)
I pray, don't cut your hope (どうか希望を捨てないで)
don't cut your tomorrow (明日を切り捨てないで)
don't cut it, till it's over (終わるまでは 切らないで)

don't cut the rhythm of the heart (心のリズムを絶やさないで)
it's proof of your energy (それはあなたの力の証)
all you can is beating drums in your mind (あなたのできること全てが心の中で太鼓を鳴らしている)
now and ever ...more (今も、これからも もっと…)

初見感動して涙しましたbb
スポンサーサイト

今年最初の盛りテンション

「太鼓の達人12」の隠し曲がついに解禁されたようですね。まあ、恒例と言うか、お約束と言うか、もはや当たり前となりましたわな。そのおかげで、稼働直後にネタバレが続出してはこちらの耳にまで伝わってくるものでぶっちゃけイヤになりますが、そんなことでめげるのは俺らしくありませんよと!


ずべこべ言わず、本日早速体験しにいきましたとさ!

以下、追記にて。ネタバレ入るためお嫌いなら避けるべし

続きを読む

切らないで

みなさん。1週間ぶりです!!

長い間苦しまれた風邪らしき症状も、今日をもってほぼ完治いたしやした!!
やっぱこの時期に風邪ひくと非常に大変なものですね。日ごろの生活をもっと大切にしておく所存です。


また、明日からいつもどおりに残り10日ほどしかない学校生活を堪能できそうです。
最後までがんばります!!


続きを読む

がっくり

090107_1607~01
今年もいつものごとく、時間が過ぎ去ってゆくなか、

私うめみかは新年早々風邪に苦しめられてます;;
5日から徐々に鼻づまりがひどくなり、ごはんの味もわからないほどにまで。
そんな日が今日までも続いています。
今現在でも非常に呼吸困難におちいられてるみたいで苦しいし、こんな長くもおそわれてるのは初めてです。

そんな中明日から学校が再開されます。ぶっちゃけ早いとこ始まって欲しかったと待ち遠しかったものです。自分は長い休みなどの期間に入ると必ず体調を崩す、というのを知り、毎回毎回こんな苦しい思いに会うならば、早いとこ働きたいわと嘆いていたくらい。

まあ、新年あけて早々こんなほざかれた記事なんか読みたくないと思われているお方もいるでしょうから、この話はここまでにしましょう。それに、このまま嘆いていてもお互いに救い様もないでしょうから。しかも、私はポジティブに生きる男ですので、こんな風邪なんかすぐに吹き飛ばしてやる!!!

そんな勢いで書いたのがこの記事一番最初に出ている画像↑
「Rotter Tarmination」の表裏譜面2つを作り上げたのです!!b裏譜面の情報も比較的早く手に入れることが出来、非常に頼もしい限り!けど、到底フルコンなんて無理だわさw;;


では、また風邪が治ったころに。

お客様の「恋愛寿命」はあと481日

新年あけましておめでとうございます。

少し遅れましたが、今年も「うめみか200765」やその他もろもろをよろしくおねがいします。

私の年末年始は、まあ前々からのと変わらずの日々でした。もちろん実家に1月3日までいたんですけど、お正月特別番組の視聴にテレビ2台とも使用されていては、太鼓Wiiは出来ません; だからPSPでずっと音楽聴いてはいたものの、さすがにイヤホン付けっぱなしだと耳も疲れてくるし…
ということで、なにかとDSの「どうぶつの森」をしていた時間が一番長かったりしましたw(おかげさまで300000ベルほど振込めたほどw)

今年から社会人になる私18歳の男の子でも「お年玉」というありがたいものをもらえることができるとは、私も幸せ者でございましょう;;せっかくですからゲームソフトを1つでも…(殴

今年になってももちろん『太鼓の達人』は当たり前の如く叩いてきました。今年最初の場は「ナムコランド住之江店」で、毎年のごとく最初の腕ならしとして叩いてきました。

今年最初の演奏曲は「エンジェル ドリーム」と「風のファンタジー」のコンビでしょう!!結果はさんざんでしたが;;;なにしろ無反応がOTL(ちなみに925280点と816130点です)
他にもムチャして「きたさいたま2000」選んだりと、新年早々疲れる思いをしてしまいましたw


さ~て、そろそろ帰りますかと引き上げようとした矢先に待っていたのは……



続きを読む

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

うめみか

Author:うめみか
<詳細>
  一般
・ガリガリ男 19歳
・1990年9月25日
・大阪生まれ
・A型。
・布施工科高校卒業
・へたれ、泣き虫、優柔不断
・製造会社の社員

  太鼓成績など
・SNは「うめみか」
・太鼓道場会員。名前も「うめみか」。
・全曲おにノルマクリアくらいはできるほどの、そこそこの腕前
・精度:可40前後。
・曲そのものを愛するマニアドンだ~。
・ダブルプレイとかロールとかの技については、興味ない人ですのでご了承を。


<太鼓以外のお気にバンナムソフト>
「アイドルマスター」シリーズ。小鳥さん大好き。
「テイルズ」シリーズ。シンフォニアとアビスしか知りませんが

  このブログの登場人物
・「うめみか」又は「うめ」→俺
・杏→10年以上の付き合いになる大親友
・つかさ→中学からのお友達
・しん→高校同級生。謎の多い人
・ボク氏→高校同級生。

  その他
・ネタバレ嫌いな人。無闇なネタバレカキコミはしないで下さい。
・不快な内容等を書かれたコメントは、予告もなしに削除されることもありますので、ご了承下さい。
・SEGA製RPG「PSO」「PSU」大好きっ子。
・ラーメンズ大好きっ子。
・高槻やよいは俺の妹
・ビオラは俺の姉

月別記事数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。