

ハロー!ハロウィン 歌詞

「太鼓の達人12 ド~ン!と増量版」ナムコオリジナルより


あしたはハロウィン ことしもまたハロウィン
一年一度の悪霊払い
明かりを探せ 戸口のジャックオーランタン
からっぽあたまのにやけたやつさ

それはそれは昔 始まった習慣
町中が黒とオレンジ色で溢れ出すよ
ごつごつしてて固い カボチャを必死に削り
魔法使いやドラキュラなんかの衣装も出すよ

それはなんのため? (なんのため なんのため)
お菓子をいっぱいもらうためだよ!
(trick or treat!)

ピーナッツにチョコレート ジャム入りビスケット
ドロップにマシュマロもどれも欲しいよ
ラズベリー パイナップル バタースコッチ
なんかちょうだい さもなくちゃ
いたずらするぞ(ウィー)


あしたはハロウィン ことしもまたハロウィン
さあ準備はいいかい? 寝てちゃダメさ


あしたはハロウィン 今年もまたハロウィン
にやけたアイツとね 町を行進だ~!

ピーナッツにチョコレート ウィスキーボンボン大人味
ドロップにマシュマロも どれもみな大好き
ミントチョコ ソルティーナッツ
キャラメル歯に着くよ~ (ちょっとにしとこう)
なんかちょうだい さもなくちゃ

いたずらするぞ!

ハッピーハロウィン!

友情ぽっぷ 歌詞

「太鼓の達人12 ド~ン!と増量版」ナムコオリジナルより



ながれる雲を 追いかけて走る
いつかの空を忘れられないよね
あの日の夢が 輝く場所なら
僕らはきっと 何処へだってゆける


歩んだ道の途中で 忘れた君との距離感を
埋め合わせる術を知らずに 加速して行く日常
ワガママ言わなくなった 嫌なこと我慢できるけど
すれ違う未来なんて 望んでない

いいたいこと 言わない君と
わかって無視をした僕とに
どっちが悪いかなんて そこには無いよ

届かぬ太陽に 照らされて走る
きのうの空が 曇ってたとしても
夜空に浮かぶ 星たちを目指し
僕らはきっと 何処へだってゆける


振りあげたコブシより ずっと
痛むものが この胸にあった
涙を 流した傷は キズナになるよ

ながれる雲を 追いかけて走る
いつかの空を忘れられないよね
あの日の夢が 輝く場所なら
僕らはきっと 何処へだってゆける

アイマスDS 絵理ルートおわり!

091115_1318~01
愛ちゃんを最後まで進めただけにあって、2人目からレッスンのみはサクサクと上達し成長速度も速まる中ですが、やはり営業での選択肢が意外に難しく何度もノーマル出しまくってるうめみかですw まあ、オーディション時は10個ほどあれば充分なわけですが、パーフェクトになるまでやり直しているという事実w
アイマスDSをうめみか、しん改め「かたぎり」、ボク氏の3人が買うことは前々から決まり、そして最初に誰やる?と相談した結果

ボク氏:愛
かたぎり:涼

じゃあ、俺は絵理しかいないのか、と正直気が進まなかったわけですが、絵理を終わらせて前言撤回。絵理もかわいいよ~w
オタクでひきこもりがちな彼女がリアルアイドルへと進出する様子を見てきたわけですが、中でもプロデューサーの尾崎さんの過去等には少し涙し、そして感動してました。
そして絵理の持ち歌「プリコグ」についての秘話でも納得いき、一番最後では絵理が初めて怒るシーンには、正直萌えましたw;

アイマスDSはいいね~。元祖はプロデューサーとしてプレイヤーはアイドルと一緒に行動するのに対し、DSはアイドル自身の視点で進めていくのだから、俺はこちらの方が断然良いと思う。
しかしながら、残念に思うことは、メインの3人と765プロメンバー以外のキャラに声がないこと。まあ、DSだからスペックに限界があったからには仕方ないだろうけれども、次回作出すならぜひともPSP、あるいはWiiに進出しても良いんじゃないのかと。

もうちょっと・・・!

ユウガオノキミ
366日 4倍

もだえてました;;;

あ、体調の方ですが、
もう気にしない方向で決めましたので、
いつものようにこのブログも継続更新していこうと思います。
ご心配おかけしました。

体調不良

最近にして、朝起きてからすぐに、激しいめまいや吐き気になる日が多くなってきた。時には朝の短い内にだけ、時には夕方ごろまでも続くほどの重症になることも。
このような症状は実は言うと、9月14日月曜から始まったことで、その日はこれまで感じたことのないほどの重症で、一時は立ち上がれないほどに。その日は会社を休み一日中寝ていただけでなんとか元に戻りその日以降はまた普通に出勤できた。
けど、今週またその症状は再発。月曜のころからも徐々にではあるがめまいや吐き気が悪化し、そして11月6日金曜にもあの時とほぼ同じくらいの重症だった。その日も会社を休んだ。

これはあまりにもおかしいと思い、その日に病院へ。診察の結果は「正常」。大抵めまいというのは耳から何かしらの症状が出て初めて頭にもやってくるものと医師は仰ってましたが、私の両耳は正常。まあ、強いて言うなら左耳の聴力がほんの少し弱くなっているくらいで、今回の症状とは無関係。新型インフルエンザとの関連性もなし。その他の箇所も念のため検査したけれど、特に変わったところもなしに。とりあえずその日は様子見ということで薬もなしでそのまま去ることに。

そしてその時以降、やはり収まってきてはいるが少々めまいがずっと続いている。今日も、今この文章を書いている時も。


もともと、私は生まれたときから頭痛をよく起こす人なんです。原因不明の不規則に起こるこの頭痛はもう慣れっこだったけど、もしかしたらそれが今回と結びつくのではと思ってはいるものの、今の所は不明。やはり、結局の所はもうしばらく様子を見ることしかできない結果です。

おかげで、歩いているだけでも多少ふらつくこともあるし、どうやら頭を動かしすぎていると悪化することも薄々わかってきたので、少し意識しつつ生活してみる。意識もたまに飛んでしまうこともあるので、自転車に乗っている時にも特に注意した方がいいかも。そして、またこれらのような重症が仕事中に起こった場合は無理せず報告して早退させてもらう手段も考えないといけない。安静にするためにも、友達との付き合いも少し抑えた方がいいかもしれない。



ほんと、どうしちゃったんだろ、俺。
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

うめみか

Author:うめみか
<詳細>
  一般
・ガリガリ男 19歳
・1990年9月25日
・大阪生まれ
・A型。
・布施工科高校卒業
・へたれ、泣き虫、優柔不断
・製造会社の社員

  太鼓成績など
・SNは「うめみか」
・太鼓道場会員。名前も「うめみか」。
・全曲おにノルマクリアくらいはできるほどの、そこそこの腕前
・精度:可40前後。
・曲そのものを愛するマニアドンだ~。
・ダブルプレイとかロールとかの技については、興味ない人ですのでご了承を。


<太鼓以外のお気にバンナムソフト>
「アイドルマスター」シリーズ。小鳥さん大好き。
「テイルズ」シリーズ。シンフォニアとアビスしか知りませんが

  このブログの登場人物
・「うめみか」又は「うめ」→俺
・杏→10年以上の付き合いになる大親友
・つかさ→中学からのお友達
・しん→高校同級生。謎の多い人
・ボク氏→高校同級生。

  その他
・ネタバレ嫌いな人。無闇なネタバレカキコミはしないで下さい。
・不快な内容等を書かれたコメントは、予告もなしに削除されることもありますので、ご了承下さい。
・SEGA製RPG「PSO」「PSU」大好きっ子。
・ラーメンズ大好きっ子。
・高槻やよいは俺の妹
・ビオラは俺の姉

月別記事数
