スポンサーサイト


俺、再来!

おまたせいたしました!

ただいまこの時により、
二代目ブログ設立です!!!

もともと何故移行したのかという理由は正直これっぽちもありませんが、簡単に済ますなら「なんとなく」ですw
ともあれ、前ブログ「まつたけ・うめ」で綴った内容は全く変わらずに、これからも太鼓の魅力を語る所存でございます。

今は1週間ほどさきの「文化祭」に向けての準備に忙しくあまりこのブログの細かな設定をしている時間などありませんのです。ので、まだまだ引越しの慌しさは続きそうですので、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

皆様のご支援の程を、よろしくお願いいたします。



※一部忠告
 前ブログ「まつたけ・うめ」において掲載した記事を一部こちらにもそのままの形で載せているものもありますが、それは都合上としてのことなので、細かいことは気になさらないでくださいますよう、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最近は……。

にこさうんどってニコニコ動画のアドレスの「nicovideo」って部分のあとに「fire」と入れて
出てくるリンクからも行けれるようになって、むちゃくちゃ便利になったwww

No title

てへへ、どういたしましてですv-290
ほんとうは前ブログのリザーディさんのコメントを参考に聞いてみたんですけど;

うめみかて響き、気に入ってるんです

>はじめまして様
ああ。きたさいたま攻略法のあれですね!まさかあのわかりづらい文章で参考になってくれている人がいたとは、私嬉しい限りです!
また今度それをもう一度語るつもりですので、その時はまたお願いいたします。


>ルイピコ様
「にこさうんど」きましたね~w聞いたことありますけど自分は使わないですね。別の方法で入手してますんで。
「われら無敵のドコン団」の件、大いに参考になりました!確かにそう聞こえる!!

No title

すみません。
前のブログで言っていたドコン団の最後のセリフ↓
ニャンキー「ドコン団は永遠に不滅なのニャー!」
牡丹「当ったり前じゃな~い」
だと思います…。

No title

あ、拝啓の音源なんとかゲットできました!!
あと、ニコニコは会員じゃなくても「にこ☆さうんど」というところで
mp3を抽出できますよ!!
うめさんも一度は音源とかゲットしにいってはいかがですか!?↓h抜いています
ttp://nicosound.dip.jp/

No title

お返事ありがとうございます
そうえいば前のブログにあったきたさいのちょっとした攻略法、アレとても役に立ちました。
おかげさまでぽたぶる2でノルマクリアに成功することができました。

うめさんこれからも頑張って下さい!

初コメント返し

>はじめまして様
こちらこそはじめましてです!引越ししたばかりでまだこちらの混雑が絶えそうに無いですが、どうかそこはご承知くださいませ。


>スズリュー様
言ってなかったけれども、その通り『PSO』大好きっ子なんです。だけど『PSO』1&2だけを好み、それ以外全部嫌いなんで勘違いなさらないように


>たいこ様
はい。首を長くしてお待ちくださいませ!


>ルイピコ様
こちらのブログでもやはりルイピコ様のコメントがやってきました!毎度毎度ありがとうございます!
拝啓、学校ロングの音源として、「ニコニコ動画」から入手できます。会員登録しないと進めませんのでご注意下さい。

URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5027136

No title

こんにちは!!
前のブログにコメントしたのに返事が無かったのでもう一度送ります
拝啓のロングの音源のあるサイトのアドレスを教えてください。

No title

たのしみにしてますー。ひじょーに。

No title

うめさん、psoやってたんですか!
今自分ポータブルで頑張ってますww

No title

引越しお疲れ様です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うめみか

Author:うめみか
<詳細>
  一般
・ガリガリ男 19歳
・1990年9月25日
・大阪生まれ
・A型。
・布施工科高校卒業
・へたれ、泣き虫、優柔不断
・製造会社の社員

  太鼓成績など
・SNは「うめみか」
・太鼓道場会員。名前も「うめみか」。
・全曲おにノルマクリアくらいはできるほどの、そこそこの腕前
・精度:可40前後。
・曲そのものを愛するマニアドンだ~。
・ダブルプレイとかロールとかの技については、興味ない人ですのでご了承を。


<太鼓以外のお気にバンナムソフト>
「アイドルマスター」シリーズ。小鳥さん大好き。
「テイルズ」シリーズ。シンフォニアとアビスしか知りませんが

  このブログの登場人物
・「うめみか」又は「うめ」→俺
・杏→10年以上の付き合いになる大親友
・つかさ→中学からのお友達
・しん→高校同級生。謎の多い人
・ボク氏→高校同級生。

  その他
・ネタバレ嫌いな人。無闇なネタバレカキコミはしないで下さい。
・不快な内容等を書かれたコメントは、予告もなしに削除されることもありますので、ご了承下さい。
・SEGA製RPG「PSO」「PSU」大好きっ子。
・ラーメンズ大好きっ子。
・高槻やよいは俺の妹
・ビオラは俺の姉

月別記事数
