

ユウガオノキミ 歌詞

「太鼓の達人12 ド~ン!と増量版」ナムコオリジナルより

白露が刻(しらつゆがとき) 明けゆく 終わる逢瀬
紫(むらさき)の声 小さく 澱のように
月蔭(つきかげ)の道 迷いて 絡む糸が
衣擦れの音 切なく 詠うように

瞳の 影はあやなし
遠く消えゆく 想いの枷が
儚く揺れる吐息
心が壊れる音が


禁忌に触れると
凍える 夕顔を
月の影 深く
闇に願い 抱く(いだく)

常世(とこよ)の 契りに
我が身は 裂かれゆく
言の葉(ことのは)も 要らぬ
浅き夢を 見てる


コメントの投稿

Secret

No title

どうも。
ユウガオ大好きな玲です。
ユウガオほんとカッコ良いですよね!最高です!!
ということで(え
私もこの歌詞を参考に耳コピしてみたいと思います!
近々アップする予定なので、楽しみに(え? しておいてください!
そんなことはどうでもよくて、
とにかくユウガオがかっこいいなーって事を言いたかっただけですwww
ちなみに今も聞いてますwwwwww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うめみか

Author:うめみか
<詳細>
  一般
・ガリガリ男 19歳
・1990年9月25日
・大阪生まれ
・A型。
・布施工科高校卒業
・へたれ、泣き虫、優柔不断
・製造会社の社員

  太鼓成績など
・SNは「うめみか」
・太鼓道場会員。名前も「うめみか」。
・全曲おにノルマクリアくらいはできるほどの、そこそこの腕前
・精度:可40前後。
・曲そのものを愛するマニアドンだ~。
・ダブルプレイとかロールとかの技については、興味ない人ですのでご了承を。


<太鼓以外のお気にバンナムソフト>
「アイドルマスター」シリーズ。小鳥さん大好き。
「テイルズ」シリーズ。シンフォニアとアビスしか知りませんが

  このブログの登場人物
・「うめみか」又は「うめ」→俺
・杏→10年以上の付き合いになる大親友
・つかさ→中学からのお友達
・しん→高校同級生。謎の多い人
・ボク氏→高校同級生。

  その他
・ネタバレ嫌いな人。無闇なネタバレカキコミはしないで下さい。
・不快な内容等を書かれたコメントは、予告もなしに削除されることもありますので、ご了承下さい。
・SEGA製RPG「PSO」「PSU」大好きっ子。
・ラーメンズ大好きっ子。
・高槻やよいは俺の妹
・ビオラは俺の姉

月別記事数
