

ドンドンたまる

090726_1116~01
買っておいて、一度もプレイしてないゲームたち。
最近残業も頻繁になってきたうえに、その疲れによって俺の大好きなゲームをしようって気にもならなくなり、そのくせには給料から徐々にこれらのゲームソフトたちが増える一方。
いい加減、この性格を直しておかないとな。杏からつくづく「金遣い荒い」と言われているが、まさにその通りです。
社会人になってから俺も、友人たちも欲しい物を次々と購入しては、結構変わってしまってるから、おそろしいことよの~(なにがいいたい;


画像の購入物

「アイドルマスター Live For You!」今年2月ごろに既に買っている。が、やらない;
新品で2580円。

「ビューティフル塊魂+ACE COMBAT 6 開放への戦火」今年6月ごろに高校同級生のしんがXbox360をご購入したんです。その時にこの2つのソフトをセットにしたバージョンを購入したそうだが、開封すらしてないから、「俺、エースした~い」といえば「どうぞ」と、手に入れましたb
けど、これでは既に持っている「ビューティフル塊魂」単ソフトの行方はどうなる;

「アナザーコード:R 記憶の扉」前作のDSで見事に面白かったがために、続編も購入候補に。
中古で2250円。

「テイルズオブヴェスペリア」昨日ご購入。前々から欲しかったものの、まだ値段が高く困らせました。
中古で3680円。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うめみか

Author:うめみか
<詳細>
  一般
・ガリガリ男 19歳
・1990年9月25日
・大阪生まれ
・A型。
・布施工科高校卒業
・へたれ、泣き虫、優柔不断
・製造会社の社員

  太鼓成績など
・SNは「うめみか」
・太鼓道場会員。名前も「うめみか」。
・全曲おにノルマクリアくらいはできるほどの、そこそこの腕前
・精度:可40前後。
・曲そのものを愛するマニアドンだ~。
・ダブルプレイとかロールとかの技については、興味ない人ですのでご了承を。


<太鼓以外のお気にバンナムソフト>
「アイドルマスター」シリーズ。小鳥さん大好き。
「テイルズ」シリーズ。シンフォニアとアビスしか知りませんが

  このブログの登場人物
・「うめみか」又は「うめ」→俺
・杏→10年以上の付き合いになる大親友
・つかさ→中学からのお友達
・しん→高校同級生。謎の多い人
・ボク氏→高校同級生。

  その他
・ネタバレ嫌いな人。無闇なネタバレカキコミはしないで下さい。
・不快な内容等を書かれたコメントは、予告もなしに削除されることもありますので、ご了承下さい。
・SEGA製RPG「PSO」「PSU」大好きっ子。
・ラーメンズ大好きっ子。
・高槻やよいは俺の妹
・ビオラは俺の姉

月別記事数
