スポンサーサイト


大迫力!!!

ついに届きました!!

テレビですよ、テレビ!!

tv before
前回は14型のモノラルブラウン管テレビだったのが

ついに・・・・・・



tv after
でた~~~~~!!!
一気に32型液晶テレビにへと急成長!!対比物として太鼓Wii2を飾ってみましたが、その結果大きさも一目瞭然なほどにデカくなっちゃった!!フルHDとやらのおかげで、早い動きも確かによく見えます!
気になるお値段が111,800円也。とても安くなっていたので、ホントお買い得でした!!

いや~、一応地デジの準備お願いしますってかつてはだかになったあの人が言ってましたもんで、ついでだから絶対条件としてステレオ出力はおさえたかった(当たり前;;
朝から汚い我が家を掃除しまくって午後4時ごろにたった5分で設置終了という早さ;;さすが職人、仕事早かったです;

早速360とWiiを贅沢にテレビの横に置き、テストプレイ・・・
tention agattekita
お~~~~~!!
画面が隅々ちゃんと全部映っている!!!(そこかい;
かつての14型は画面よりはみ出てて、そこに書かれていたはずの文字が読めなかったのですが、これでようやく解決できる!!
そして、さすが360。すごく・・・キレイです・・・。一文字一文字が鮮明に見えている!小さい文字までもメガネ越しでやっと見える!非常に嬉しい!!
あ、言い忘れてましたけれども、故障していた360は無償交換してくれました。



お次はWii。とりあえず太鼓Wii2を
taiko wideni
初めて見た!太鼓Wiiシリーズの両端ww 16:9になることで両端になにやら埋め合わせるかのように現れてくる。・・・まあ、それだけなんですがねw
ただ、困った事に太鼓Wiiシリーズのコントローラーの反応が遅くなってしまった。液晶テレビ化するとよく起こる現象というのはちやほやと聞いたことがあるが、確かにこの遅れはひどい。おかげで亜空間落ちましたもの;;;
というわけで、以降はちょっと早めに叩かないといけなくなってしまったわけで。くっ・・・

自分で稼いだお金で、たぶん生涯最大の自分のご褒美として買えて、何も文句はないです!
ま、まだデカくなりすぎて慣れてないですが、徐々にならしてゆこう!

これからもよろしく!!相棒!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

コメント返信

>ボク氏様
実際にはあと3人ほど隠れていますw探してm(ry
あなたも買いましょうよ~。FF13をより楽しめれるし

なんか文章に千早さんが居た気がするのはボクだけでしょうかw

とりま、おめでとなの~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うめみか

Author:うめみか
<詳細>
  一般
・ガリガリ男 19歳
・1990年9月25日
・大阪生まれ
・A型。
・布施工科高校卒業
・へたれ、泣き虫、優柔不断
・製造会社の社員

  太鼓成績など
・SNは「うめみか」
・太鼓道場会員。名前も「うめみか」。
・全曲おにノルマクリアくらいはできるほどの、そこそこの腕前
・精度:可40前後。
・曲そのものを愛するマニアドンだ~。
・ダブルプレイとかロールとかの技については、興味ない人ですのでご了承を。


<太鼓以外のお気にバンナムソフト>
「アイドルマスター」シリーズ。小鳥さん大好き。
「テイルズ」シリーズ。シンフォニアとアビスしか知りませんが

  このブログの登場人物
・「うめみか」又は「うめ」→俺
・杏→10年以上の付き合いになる大親友
・つかさ→中学からのお友達
・しん→高校同級生。謎の多い人
・ボク氏→高校同級生。

  その他
・ネタバレ嫌いな人。無闇なネタバレカキコミはしないで下さい。
・不快な内容等を書かれたコメントは、予告もなしに削除されることもありますので、ご了承下さい。
・SEGA製RPG「PSO」「PSU」大好きっ子。
・ラーメンズ大好きっ子。
・高槻やよいは俺の妹
・ビオラは俺の姉

月別記事数
