

旋風ノ舞 歌詞

「太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!」ナムコオリジナルより

風の群れ 涙は愛しき恋
濡れた柊へと舞い散る夢は
貴方の姿が今でもずっと 心まで誘われて

降り積もれ雪 この身を覆い尽くして
吹雪く恋模様 乱れて美しい
愛しき人よ 凍えても忘れない
貴方の言葉 見つめ 泣いていた

朧月が霞んだ 夜を遠く見つめていて
恋の痛み 抱きしめていた
雲の切れ間 彼方に 月を見下した夜へと
貴方だけを 枕にし 眠り 行ける



「太鼓の達人13」ナムコオリジナルより
※耳コピです。

(睡蓮は?) ここに姿現し
ゆらりゆらりと舞う 心拍の姿
言霊の想い 帯びて届けば 心まで引き寄せて

桜舞い散る 今宵の水面に映る
貴方の影が 光を残して
愛しき人の 面影を探したら
貴方の夢を 一人 見つめてる



この2曲・・・・・・合体するね。

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰ですー!

これ神曲ですね!!

13verのカッコ部分は「睡蓮は」では?

あと、「愛しき人の 面影を探したら」は
私には「愛しき人の 面影を探しては」と聞こえるんですが・・・
あくまでも参考程度にお願いします^^;;;;

>この2曲・・・・・・合体するね。

!!
確かにそうですね!ニコニコでも見ましたwwwww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うめみか

Author:うめみか
<詳細>
  一般
・ガリガリ男 19歳
・1990年9月25日
・大阪生まれ
・A型。
・布施工科高校卒業
・へたれ、泣き虫、優柔不断
・製造会社の社員

  太鼓成績など
・SNは「うめみか」
・太鼓道場会員。名前も「うめみか」。
・全曲おにノルマクリアくらいはできるほどの、そこそこの腕前
・精度:可40前後。
・曲そのものを愛するマニアドンだ~。
・ダブルプレイとかロールとかの技については、興味ない人ですのでご了承を。


<太鼓以外のお気にバンナムソフト>
「アイドルマスター」シリーズ。小鳥さん大好き。
「テイルズ」シリーズ。シンフォニアとアビスしか知りませんが

  このブログの登場人物
・「うめみか」又は「うめ」→俺
・杏→10年以上の付き合いになる大親友
・つかさ→中学からのお友達
・しん→高校同級生。謎の多い人
・ボク氏→高校同級生。

  その他
・ネタバレ嫌いな人。無闇なネタバレカキコミはしないで下さい。
・不快な内容等を書かれたコメントは、予告もなしに削除されることもありますので、ご了承下さい。
・SEGA製RPG「PSO」「PSU」大好きっ子。
・ラーメンズ大好きっ子。
・高槻やよいは俺の妹
・ビオラは俺の姉

月別記事数
