スポンサーサイト


トータル・エクリプス 2035 ~少女の時空皆既日食~ 歌詞

「太鼓の達人13」ナムコオリジナルより

※耳コピ激しい + 聴き取れない箇所多数
 誰かご助力願う!w;;

真昼星 皆既日食
吸って水に (ホノルルを?)観測開始
時空行使 集まる 楕円状に

人の輪 浮揚
我に 時空(   )
現れ 叶えたまえ
夢で見たよ 皆既日食


部屋に(   ) 皆既日食
下界を レンズ越しにただ眺める
時空行使 群がるフラクタルに

けどさ 不要
夢に 時空(   )
堕ちゆく 惰性から
覚めてみたいよ 皆既日食

傷に 二人 打ち分ける
意志にちゃんと伝わる
我は人のキズナ(         )で繋げよう
皆既日食
堕ちる 消して まどろみ
恋 まだ 還れる
未来一面にともる明かり
星がキラキラ臨む

そんな未来を望むよ

公式発表はまだか~!!結構お気になのに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

不要は字違いじゃないですか?
私的には「浮揚」だと思うのですが・・・

あと、「火星」→「惰性」・「夢で見たいよ」→「夢で見たよ」だと思います。
どっちもニコニコのコメントですが(汗

No title

4連続コメント本当にすみません!
「我は人のキズナ(         )で繋げよう」ですが
ニコニコの音源では「我は人の絆のれっきに たまの手 つなげよう」と出ていたのですが、
どうも個人的には「みたまの手~」と聞こえてしょうがないんです^^;;;

後「(    ) 不要」は
ニコニコでは「人の輪 不要」と出ていたんですが
こちらも合ってるかどうか自信ないです・・・

とにかく、参考になれば何よりですw

No title

3連続コメントすみません・・・

「部屋に(   ) 皆既日食」のカッコは、
私には「星」と聞こえます。

一応、全て埋まり次第歌詞貰っていきますね。

No title

追記!
今聞いてないのでほぼうろ覚えですが、
「夢に 時空(   )」も
「夢に 時空使たち」だと・・・^^;;;;;

間違ってたらすみません・・・;;;;;;;

No title

これ神ですよねw

「星がキラキラ臨む」

「星が消え日が覗く」
と、私には聞こえるんですが・・・

あと、
「我に 時空(   )」

「我に 時空使たち」
と、私には聞こえます。
間違っていたらすみません・・・

参考になれば嬉しいですw

他のところも聞き取れたら連絡しますwwwwww

コメント返信

>れなりん様
お久しぶりで~す!
歌詞ご協力ありがとうございます!早く公式発表して欲しいものだ!!

去年の事ですね。残念ながらその時間は仕事の事しか頭になかったので見れませんでした。そして、次の皆既日食は2035年とのことですが、その時は俺45歳か~・・・・・・恐ろしい;;;
そもそも、そこまで地球は生きているのかが問題ですが;

お久しぶりですw

どーもデス^^

私も聞いてみましたが、
「吸って水に」には多分「捨て見ずに」だと・・^^;

「(結界?)を」は「下界を」、
「未来 (       )物語」は「未来一面にともる明り」だと思います^^;

この曲は歌詞を聞き取るの難しいですよね・・。
ところでうめみかさんは日食見たことありますか?w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うめみか

Author:うめみか
<詳細>
  一般
・ガリガリ男 19歳
・1990年9月25日
・大阪生まれ
・A型。
・布施工科高校卒業
・へたれ、泣き虫、優柔不断
・製造会社の社員

  太鼓成績など
・SNは「うめみか」
・太鼓道場会員。名前も「うめみか」。
・全曲おにノルマクリアくらいはできるほどの、そこそこの腕前
・精度:可40前後。
・曲そのものを愛するマニアドンだ~。
・ダブルプレイとかロールとかの技については、興味ない人ですのでご了承を。


<太鼓以外のお気にバンナムソフト>
「アイドルマスター」シリーズ。小鳥さん大好き。
「テイルズ」シリーズ。シンフォニアとアビスしか知りませんが

  このブログの登場人物
・「うめみか」又は「うめ」→俺
・杏→10年以上の付き合いになる大親友
・つかさ→中学からのお友達
・しん→高校同級生。謎の多い人
・ボク氏→高校同級生。

  その他
・ネタバレ嫌いな人。無闇なネタバレカキコミはしないで下さい。
・不快な内容等を書かれたコメントは、予告もなしに削除されることもありますので、ご了承下さい。
・SEGA製RPG「PSO」「PSU」大好きっ子。
・ラーメンズ大好きっ子。
・高槻やよいは俺の妹
・ビオラは俺の姉

月別記事数
