

連想クイズ

早速ですがクイズをいくつか出させてもらいます。

ルールは簡単。あるキーワードをもとに、何のナムコオリジナル曲のことを言っているのかを予想してみるというもの。


それでは「続きを読む」から、どうぞ!!


カンタンなものからマニアックものまで、全30問!

Q1 カニカニ

Q2 ピー

Q3 130万点超え

Q4 初リミックス曲

Q5 120連打

Q6 鼓動のリズム

Q7 150連打

Q8 走る僕たち

Q9 ちょっと休憩

Q10 ずっと×9

Q11 まさかのロング

Q12 チクタクチクタク

Q13 ヨーレイヒー

Q14 サハラ砂漠

Q15 ペリー

Q16 遊園地

Q17 「65」

Q18 零

Q19 先生!書かないと来週で打ち切りですよ!

Q20 「店員さ~ん」

Q21 あ~恋してるの~

Q22 72cm

Q23 萌え

Q24 チョコボール

Q25 アジア

Q26 軽井沢

Q27 ムリムリムリムリムリ

Q28 Dear My Sister

Q29 強制送還

Q30 宿題なんてそっちのけ
答えは後日発表ということで!
複数回答、重複含みますので、ちょろっと考えてみてくださいな。

コメントの投稿

Secret

いくつか分かりました

めんどいので一部だけ。
Q1はThe Carnivorous Carnival
Q4は夜桜謝肉祭
Q6はエンジェルドリーム
Q7は太鼓の達人愛のテーマ

だと思います

No title

わかったものだけ。

Q1.The Carnivorous Carnival
Q2,24.EkiBEN2000
Q5,8.PaPaPa Love
Q7.太鼓の達人・愛のテーマ
Q9,29.てんぢく2000
Q10.エゴエゴアタクシ
Q11.拝啓、学校にて… 裏譜面
Q13.よくでる2000
Q14.デザートde焼肉(サハラ編)
Q15.黒船来航
Q18.STAGE0.ac11
Q19.ケチャドン2000
Q20.十露盤2000
Q21.カレ・カノ・カノン
Q26.軽いざわめき
Q27.ダイエット・パダライス
Q28.恋文2000
Q30.伝説の祭り

長文のうえに見にくくてさーせんzz
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うめみか

Author:うめみか
<詳細>
  一般
・ガリガリ男 19歳
・1990年9月25日
・大阪生まれ
・A型。
・布施工科高校卒業
・へたれ、泣き虫、優柔不断
・製造会社の社員

  太鼓成績など
・SNは「うめみか」
・太鼓道場会員。名前も「うめみか」。
・全曲おにノルマクリアくらいはできるほどの、そこそこの腕前
・精度:可40前後。
・曲そのものを愛するマニアドンだ~。
・ダブルプレイとかロールとかの技については、興味ない人ですのでご了承を。


<太鼓以外のお気にバンナムソフト>
「アイドルマスター」シリーズ。小鳥さん大好き。
「テイルズ」シリーズ。シンフォニアとアビスしか知りませんが

  このブログの登場人物
・「うめみか」又は「うめ」→俺
・杏→10年以上の付き合いになる大親友
・つかさ→中学からのお友達
・しん→高校同級生。謎の多い人
・ボク氏→高校同級生。

  その他
・ネタバレ嫌いな人。無闇なネタバレカキコミはしないで下さい。
・不快な内容等を書かれたコメントは、予告もなしに削除されることもありますので、ご了承下さい。
・SEGA製RPG「PSO」「PSU」大好きっ子。
・ラーメンズ大好きっ子。
・高槻やよいは俺の妹
・ビオラは俺の姉

月別記事数
