

連想クイズ 答え付

前日突然の如く出してみた「太鼓ナムオリ曲連想クイズ」の答えを発表いたします。
なにそれ?の人用に一応答えを隠しているので、見たいお方はドラッグしてくださいな。
Q1 カニカニ
ご存知「The Carnivorous Carnival」の通称。
Q2 ピー
「EkiBEN2000」。ピーとは検閲の擬音です。
Q3 130万点超え
「真・画竜点睛」。2人プレイ時の玄人譜面で好成績だと130万点超えします。
Q4 初リミックス曲
「夜桜謝肉祭」。百花繚乱とThe Carnivorous Carnivalのリミックスです。
Q5 120連打
「PaPaPa Love」。間奏部分での6小節間に120風船が待ち受けます。
Q6 鼓動のリズム
「エンジェル ドリーム」。歌詞の一部です。
Q7 150連打
「太鼓の達人・愛のテーマ」。太鼓10の復活曲時に、達人譜面に昇格すると150風船を見ることが出来ます。
Q8 走る僕たち
「PaPaPa Love」。この歌詞が個人として印象深いです。
Q9 ちょっと休憩
「でんぢく2000」。歌いだしです。
Q10 ずっと×9
「エゴエゴアタクシ」。この辺りから曲が狂ってきますよねw
Q11 まさかのロング
「拝啓、学校にて…」。裏譜面でまさかの2番も加わり総演奏時間4分超えをしたのが印象的ですね。
Q12 チクタクチクタク
「タベルナ2000」。時計音の擬音(のつもり)。
Q13 ヨーレイヒー(※訂正:ヨーロレイヒー)
「よくでる2000」。サビ時のハイテンションな歌詞です。
Q14 サハラ砂漠
「デザート de 焼肉(サハラ編)」
Q15 ペリー
「黒船来航」。黒船といえばあのお方ですよね。
Q16 遊園地
「ヌムジカac.10」。悪魔でキーワードはイメージとしてのですので、ご了承を。
Q17 「65」
「シャイニング65」。65歳でもロッカーとはさすがですw
Q18 零
「STAGE 0.ac11」
Q19 先生!書かないと来週で打ち切りですよ!
「ケチャドン2000」。漫画家さんのトラウマの台詞ですねw
Q20 「店員さ~ん」
「十露盤2000」。太鼓台が故障したら真っ先に呼びましょう。
Q21 あ~恋してるの~
「カレ・カノ・カノン」。有名なフレーズとなりました。
Q22 72cm
「七色ハーモニー」。理由は公式ブログ及び「アイドルマスター」如月千早でググってみてください。
Q23 萌え
「リンダは今日も絶好調」と「EkiBEN2000」。両方とも歌詞にそう書いてます。
Q24 チョコボール
「EkiBEN2000」。歌詞の一部
Q25 アジア
「季曲 ~Seasons of Asia~」。アジアっぽいならコレが一番
Q26 軽井沢
「軽いざわめき」。軽井沢によるご当時ソングです(たぶん)。
Q27 ムリムリムリムリムリ
「ダイエット・パダライス」。痩せれないのにリバウンドはありえない!
Q28 Dear My Sister
「恋文2000」。オチを表す衝撃歌詞でした。
Q29 強制送還
「てんぢく2000」。もう現実から逃げ切れない~!
Q30 宿題なんてそっちのけ
「伝説の祭り」。個人としての名言候補です。
いかがでしたか?何問ほど正解されましたか?

コメントの投稿

Secret

72cmっていうのは…、

千早のバストの大きさだと思います。
たしか高槻やよいも72cmだったよね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うめみか

Author:うめみか
<詳細>
  一般
・ガリガリ男 19歳
・1990年9月25日
・大阪生まれ
・A型。
・布施工科高校卒業
・へたれ、泣き虫、優柔不断
・製造会社の社員

  太鼓成績など
・SNは「うめみか」
・太鼓道場会員。名前も「うめみか」。
・全曲おにノルマクリアくらいはできるほどの、そこそこの腕前
・精度:可40前後。
・曲そのものを愛するマニアドンだ~。
・ダブルプレイとかロールとかの技については、興味ない人ですのでご了承を。


<太鼓以外のお気にバンナムソフト>
「アイドルマスター」シリーズ。小鳥さん大好き。
「テイルズ」シリーズ。シンフォニアとアビスしか知りませんが

  このブログの登場人物
・「うめみか」又は「うめ」→俺
・杏→10年以上の付き合いになる大親友
・つかさ→中学からのお友達
・しん→高校同級生。謎の多い人
・ボク氏→高校同級生。

  その他
・ネタバレ嫌いな人。無闇なネタバレカキコミはしないで下さい。
・不快な内容等を書かれたコメントは、予告もなしに削除されることもありますので、ご了承下さい。
・SEGA製RPG「PSO」「PSU」大好きっ子。
・ラーメンズ大好きっ子。
・高槻やよいは俺の妹
・ビオラは俺の姉

月別記事数
