

連想クイズPart2

好評か不評かは知りませんが、気にせず
ナムオリ曲連想クイズ、第2弾と参ります!!
Q1 脳内カーニバル

Q2 呼び鈴

Q3 恋文少女

Q4 できるだけ働いて、休みはちょっと旅行

Q5 最大140芋

Q6 きた~~~~~!!!

Q7 怖いですか?やめるなら今のうちですよ?

Q8 24分音符だらけ

Q9 踏切

Q10 沖縄

Q11 世界一周

Q12 電子レンジ

Q13 変拍子

Q14 スピードアップ

Q15 世界旅行

Q16 タコ

Q17 み~つけた!

Q18 エンドリ

Q19 802

Q20 タッチ

Q21 架空言語

Q22 オール大音符

Q23 759

Q24 763

Q25 888

Q26 鉄拳

Q27 花の名前

Q28 クレーン

Q29 卓球

Q30 ☆11疑惑!?
複数回答・重複回答含むのでよく考えてくださいな。
答えは後日に。

コメントの投稿

Secret

No title

>コメしてくれた皆様方
少しのお時間をこの問題に考えていただけて、私は嬉しいかぎりです。ですが、回答は悪魔でも一部の答えなので、感じ方に個性もあります。ですから、ここに書いていることが全て正しくありませんので、どうか自分自身の考えをお持ちいただければ幸いです。

それでは、みなさん。また太鼓12で!

さらに答えでてないやつを。

Q8 太鼓の達人・愛のテーマ、くもまでとどけ!も当てはまる気が。
Q14 EkiBEN2000かと。URBAN FRAGMENTSは
ゲームミュージックですし。

Q23 デザートde焼肉(サハラ編)
Q27 月下美人

Q13は思いつかんww

アルフォートさんの言ってないやつ

Q10 シシハゲマイ
Q11 どんちゃん世界旅行?
Q13はひろしま2000より、ラ・モレーナ・クモナイも思いつきます。
Q21のやみたまとクモナイはどっちもだと思いますね。
Q30 きたさい?

No title

できるだけ考えてみました。
Q1 脳内カーニバル
さいたま2000
Q2 呼び鈴
ケチャドン2000
Q3 恋文少女
恋文2000
Q4 できるだけ働いて、休みはちょっと旅行
よくでる2000
Q5 最大140芋
タベルナ2000
Q6 きた~~~~~!!!
きたさいたま2000
Q7 怖いですか?やめるなら今のうちですよ?
十露盤2000
Q8 24分音符だらけ
てんぢく2000
Q9 踏切
EkiBEN2000
Q13 変拍子
スクミカ?きたさいたま?
Q14 スピードアップ
アーバンF?太鼓タワー10?
Q15 世界旅行
どんちゃん世界旅行
Q16 タコ
タコタイコ
Q17 み~つけた!
エゴエゴ
Q18 エンドリ
エンジェルドリーム
Q19 802
きたさいたま2000
Q20 タッチ
きみにタッチ!
Q21 架空言語
闇の魂?クモナイ?
Q22 オール大音符
大打音
Q24 763
季曲裏?アジア版ステ0?
Q25 888
拝啓裏
Q26 鉄拳
拝啓
Q28 クレーン
クレーンシティ
Q29 卓球
卓球de脱臼


三十分ほど考えてこれくらい出ました。結構難しいです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うめみか

Author:うめみか
<詳細>
  一般
・ガリガリ男 19歳
・1990年9月25日
・大阪生まれ
・A型。
・布施工科高校卒業
・へたれ、泣き虫、優柔不断
・製造会社の社員

  太鼓成績など
・SNは「うめみか」
・太鼓道場会員。名前も「うめみか」。
・全曲おにノルマクリアくらいはできるほどの、そこそこの腕前
・精度:可40前後。
・曲そのものを愛するマニアドンだ~。
・ダブルプレイとかロールとかの技については、興味ない人ですのでご了承を。


<太鼓以外のお気にバンナムソフト>
「アイドルマスター」シリーズ。小鳥さん大好き。
「テイルズ」シリーズ。シンフォニアとアビスしか知りませんが

  このブログの登場人物
・「うめみか」又は「うめ」→俺
・杏→10年以上の付き合いになる大親友
・つかさ→中学からのお友達
・しん→高校同級生。謎の多い人
・ボク氏→高校同級生。

  その他
・ネタバレ嫌いな人。無闇なネタバレカキコミはしないで下さい。
・不快な内容等を書かれたコメントは、予告もなしに削除されることもありますので、ご了承下さい。
・SEGA製RPG「PSO」「PSU」大好きっ子。
・ラーメンズ大好きっ子。
・高槻やよいは俺の妹
・ビオラは俺の姉

月別記事数
