

3DCGモデリング

081204_1707~01
081204_1249~01
かっくい~~~~!!!!(SAKU様製作)

081204_1702~01
自身作。自分の想像する街を作れるて、すんげ~楽しい!
ちなみに左側の台形建物は未来研究所のつもりw

コメントの投稿

Secret

No title

追記。
もう知ってると思いますが
12収録の新しい2000シリーズの曲名は、↓です。※ドラッグして見てください。
X-DAY2000

No title

かっこいいですねー!!
あんな難しそうな画像って、どうやったら作れるんでしょうかね。
あとうめさん、未来研究所3Dで作れるとか、
ある意味スゴすぎ。

No title

この戦艦は「グレイファントム」というペガサス級の戦艦です。
これ作るの大変だったけどやっぱCGはイイね!!
好きなの作れるから。
おっと、うめみかさんのCGの中にナムコ本社が!?

No title

ボール?アルビオン?


CGは一度ハマると抜け出せませんよ~w


俺もCGアニメ作ってるので、もしよかったらコンテンツの「投降したCGアニメ」からどうぞ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うめみか

Author:うめみか
<詳細>
  一般
・ガリガリ男 19歳
・1990年9月25日
・大阪生まれ
・A型。
・布施工科高校卒業
・へたれ、泣き虫、優柔不断
・製造会社の社員

  太鼓成績など
・SNは「うめみか」
・太鼓道場会員。名前も「うめみか」。
・全曲おにノルマクリアくらいはできるほどの、そこそこの腕前
・精度:可40前後。
・曲そのものを愛するマニアドンだ~。
・ダブルプレイとかロールとかの技については、興味ない人ですのでご了承を。


<太鼓以外のお気にバンナムソフト>
「アイドルマスター」シリーズ。小鳥さん大好き。
「テイルズ」シリーズ。シンフォニアとアビスしか知りませんが

  このブログの登場人物
・「うめみか」又は「うめ」→俺
・杏→10年以上の付き合いになる大親友
・つかさ→中学からのお友達
・しん→高校同級生。謎の多い人
・ボク氏→高校同級生。

  その他
・ネタバレ嫌いな人。無闇なネタバレカキコミはしないで下さい。
・不快な内容等を書かれたコメントは、予告もなしに削除されることもありますので、ご了承下さい。
・SEGA製RPG「PSO」「PSU」大好きっ子。
・ラーメンズ大好きっ子。
・高槻やよいは俺の妹
・ビオラは俺の姉

月別記事数
