

連想クイズPart3答え付

Q1 ソウルキャリバーⅡ+メカデス。+さいたま2000+KAGEKIYO+サタデー太鼓フィーバー+風雲!バチお先生
「タベルナ2000」。ゴーゴー地帯での有名な譜面ですね。
Q2 ラムのラブソング+響け!太鼓の達人+さくらんぼ+快晴・上昇・ハレルーヤ
「EkiBEN2000」。さりげなく流れるその譜面も何かと有名ですね。
Q3 ドカドカ譜面
「メカデス。」「サーフサイド・サティ」等。
Q4 百花繚乱+The Carnivorous Carnival
「夜桜謝肉祭」。これはその2曲のリミックスです。
Q5 月下美人+黒船来航
「戦国三弦」。それっぽくないすか?
Q6 たかみつようこ
「エンジェル ドリーム」「風のファンタジー」。どちらも名曲です。
Q7 三人熱唱
「響け!太鼓の達人」「きっと もっと ずっと」。水木一郎様と堀江美都子様と影山ヒロノブ様の超豪華な曲で非常によろしいです。
Q8 和田かつの切なる願い
「かつとマリ子の絵かきうた」。ますます存在の薄くなる和田かつを愛して
Q9 ダジャレ
「ダジャレdeオシャレ」「卓球de脱臼」
Q10 ブルちゃん
「ブルちゃんのおやつ」「ブルちゃんのおや2」。おや2ムズすぎ;
Q11 がんがりま~す!
「ワンダーモモ」「ワンダーモモーイ」元気になる掛け声ですね!(そうか?w
Q12 まさかの続編(2008年12月時のみ)
「蓄勢 ~GEAR UP~」「風のファンタジー」「ブルちゃんのおや2」「メンクイミラクル」。これは脱帽
Q13 救急車
「クラシックメドレー(ウェディング編)」。最後で密かに左から右に流れてゆきます。
Q14 広がる空の下 君とならどこまでも
「風のファンタジー」。太鼓12公式HPから耳コピした問題でしたw(正しい歌詞は「拡がる」です。)
Q15 テキスト読み上げソフト
「X-DAY2000」。マニアな人なら一度コメディとして聞いたことあるでしょう。
Q16 3拍子
「よくでる2000」「ラ・モレーナ・クモナイ」「ドン・エンガスの笛吹き」等。
Q17 900コンボ超え
「夜桜謝肉祭」「Rotter Tarnination(裏譜面時)」。
Q18 ゴーゴータイム5回
「タベルナ2000(おに)」「十露盤2000」「太鼓のマーチ(Wii時)」。
Q19 時報
「ヌムジカac.10」。
Q20 ゆとり
「EkiBEN2000」。ゆとりの旅はご法度なんです。はい。
Q21 でんで~ん×4
「てんぢく2000」。DSやっている人ならこの気持ちわかるはずですw
Q22 804
「トッカータとフーガとロック」。
Q23 ジングルベル
「ジングルベル第765番」。
Q24 ゼビウス
「ゼビウス体操」「ジングルベル第765番」など。
Q25 BPM240
「白鳥の湖 ~still a duckling~」。譜面表示時間は1秒ぴったりしかありません。
Q26 781
「サーフサイド・サティ」
Q27 661
「黒船来航」の達人譜面の最大コンボ数。
Q28 790
「月下美人」の玄人譜面の最大コンボ数。
Q29 719
「百花繚乱」の普通譜面の最大コンボ数。
Q30 モールス信号
「きたさいたま2000」「十露盤2000」。きたさいたまは曲中に、十露盤は隠し譜面がそうであるため。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うめみか

Author:うめみか
<詳細>
  一般
・ガリガリ男 19歳
・1990年9月25日
・大阪生まれ
・A型。
・布施工科高校卒業
・へたれ、泣き虫、優柔不断
・製造会社の社員

  太鼓成績など
・SNは「うめみか」
・太鼓道場会員。名前も「うめみか」。
・全曲おにノルマクリアくらいはできるほどの、そこそこの腕前
・精度:可40前後。
・曲そのものを愛するマニアドンだ~。
・ダブルプレイとかロールとかの技については、興味ない人ですのでご了承を。


<太鼓以外のお気にバンナムソフト>
「アイドルマスター」シリーズ。小鳥さん大好き。
「テイルズ」シリーズ。シンフォニアとアビスしか知りませんが

  このブログの登場人物
・「うめみか」又は「うめ」→俺
・杏→10年以上の付き合いになる大親友
・つかさ→中学からのお友達
・しん→高校同級生。謎の多い人
・ボク氏→高校同級生。

  その他
・ネタバレ嫌いな人。無闇なネタバレカキコミはしないで下さい。
・不快な内容等を書かれたコメントは、予告もなしに削除されることもありますので、ご了承下さい。
・SEGA製RPG「PSO」「PSU」大好きっ子。
・ラーメンズ大好きっ子。
・高槻やよいは俺の妹
・ビオラは俺の姉

月別記事数
