

友情ぽっぷ 歌詞

「太鼓の達人12 ド~ン!と増量版」ナムコオリジナルより



ながれる雲を 追いかけて走る
いつかの空を忘れられないよね
あの日の夢が 輝く場所なら
僕らはきっと 何処へだってゆける


歩んだ道の途中で 忘れた君との距離感を
埋め合わせる術を知らずに 加速して行く日常
ワガママ言わなくなった 嫌なこと我慢できるけど
すれ違う未来なんて 望んでない

いいたいこと 言わない君と
わかって無視をした僕とに
どっちが悪いかなんて そこには無いよ

届かぬ太陽に 照らされて走る
きのうの空が 曇ってたとしても
夜空に浮かぶ 星たちを目指し
僕らはきっと 何処へだってゆける


振りあげたコブシより ずっと
痛むものが この胸にあった
涙を 流した傷は キズナになるよ

ながれる雲を 追いかけて走る
いつかの空を忘れられないよね
あの日の夢が 輝く場所なら
僕らはきっと 何処へだってゆける

ユウガオノキミ 歌詞

「太鼓の達人12 ド~ン!と増量版」ナムコオリジナルより

白露が刻(しらつゆがとき) 明けゆく 終わる逢瀬
紫(むらさき)の声 小さく 澱のように
月蔭(つきかげ)の道 迷いて 絡む糸が
衣擦れの音 切なく 詠うように

瞳の 影はあやなし
遠く消えゆく 想いの枷が
儚く揺れる吐息
心が壊れる音が


禁忌に触れると
凍える 夕顔を
月の影 深く
闇に願い 抱く(いだく)

常世(とこよ)の 契りに
我が身は 裂かれゆく
言の葉(ことのは)も 要らぬ
浅き夢を 見てる

フューチャー・ラボ 歌詞

「太鼓の達人12 ド~ン!と増量版」ナムコオリジナルより


青物横丁の駅から見える 変な形の建物
Trapezialにそびえる それは
ちょっと不思議な フューチャー・ラボ

流れる滝で行水できる 変な中身の建物
吹き抜けの2階のカフェ行けば
いつもケーキ 食べられる

遊びが大好きな(ダイスキ!アソビガスキ!)
大人が 働いてる

フューチャー・ラボ フューチャー・ラボ ラ・ラ・ラ
フューチャー・ラボ フューチャー フューチャー
フューチャー・ラボ フューチャー・ラボ ラ・ラ・ラ
フューチャー・ラボ ボクらは 好きさ


辛いこと 悲しいことも
いっぱいあるけれど
みんなといれば 叶うはずさ
素敵な 未来の輪


フューチャー・ラボ フューチャー・ラボ ラ・ラ・ラ
フューチャー・ラボ フューチャー フューチャー
フューチャー・ラボ フューチャー・ラボ ラ・ラ・ラ
フューチャー・ラボ ボクらは 好きさ

フューチャー・ラボ フューチャー・ラボ ラ・ラ・ラ
フューチャー・ラボ フューチャー フューチャー
フューチャー・ラボ フューチャー・ラボ ラ・ラ・ラ
フューチャー・ラボ ボクらも 好きさ

ねがいごと☆ぱずる 歌詞

「太鼓の達人12 ド~ン!と増量版」ナムコオリジナルより

作曲・編曲 相原隆行
作詞・歌 織姫よぞら


いつか届くように パズル集めて
逆さまのピースたち
ずっと 願いを込めて


ため息をバネにして
突き抜けちゃった yesterday
これから ひとひら
「まちがいさがし」に

答えの無いナゾナゾ
悩んで落ち込んで
お手上げ・・・消しゴム?
無かったことにして?!

大人には
なりたくないから
こんなほろ苦いルール
無視して

予測すら不可能な速さ
君とふたりで飛べるよ
ひかれたレール何か
消しちゃえ!!


まわる!ネズミの馬車で
天下無敵☆
早起き太陽もユメを見続けて

甘いひこうき雲を
右手でキャッチ
震えてた つま先が
一歩進みはじめた

いつか届くように パズル集めて
逆さまのピースたち
ずっと 願いを込めて

月のぬくもり 歌詞

バンダイナムコゲームス「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」エンディングテーマより


月の光 伸びる影
手のぬくもりを確かに
連れて 闇に飲み込まれた
一つの夢探し求め 開く扉

やがて 晴れ渡る空 
夜を越えて ほら
目の前を過ぎてく気がした
連れてきたぬくもりを 握りかえす 今
君を呼んで見る 
不確かな世界 確かに君と
また歩き出す


土の下に巡る雨 
その柔らかいせせらぎ
深い眠りに誘われて 
命の夢 覚めないまま見てる 今も
 
明ける夜がこの手を 強く引くほどに
何もかも忘れさせるけど
人は 愛を語るの 長くいたわりを 
生きた物語 残して消えるの 
忘れないでと


やがて 晴れ渡る空 
時を越えて ただ 横たわる広さに 気づいた
連れてきたぬくもりを 空に返す 今
君を呼んで見る
不確かな世界
確かに君と
また歩き出す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うめみか

Author:うめみか
<詳細>
  一般
・ガリガリ男 19歳
・1990年9月25日
・大阪生まれ
・A型。
・布施工科高校卒業
・へたれ、泣き虫、優柔不断
・製造会社の社員

  太鼓成績など
・SNは「うめみか」
・太鼓道場会員。名前も「うめみか」。
・全曲おにノルマクリアくらいはできるほどの、そこそこの腕前
・精度:可40前後。
・曲そのものを愛するマニアドンだ~。
・ダブルプレイとかロールとかの技については、興味ない人ですのでご了承を。


<太鼓以外のお気にバンナムソフト>
「アイドルマスター」シリーズ。小鳥さん大好き。
「テイルズ」シリーズ。シンフォニアとアビスしか知りませんが

  このブログの登場人物
・「うめみか」又は「うめ」→俺
・杏→10年以上の付き合いになる大親友
・つかさ→中学からのお友達
・しん→高校同級生。謎の多い人
・ボク氏→高校同級生。

  その他
・ネタバレ嫌いな人。無闇なネタバレカキコミはしないで下さい。
・不快な内容等を書かれたコメントは、予告もなしに削除されることもありますので、ご了承下さい。
・SEGA製RPG「PSO」「PSU」大好きっ子。
・ラーメンズ大好きっ子。
・高槻やよいは俺の妹
・ビオラは俺の姉

月別記事数
